サイトへ戻る

スターウォーズ フォースの覚醒

エピソード7 フォースの覚醒についてのレビュー
12月18日18:30指定席にて鑑賞。

まずルーカス卿オリジナルではないと言う時点で、どんなに良い作品を作っても五つ星評価はありえない事を承知の上引き受けたエイブラムスに拍手。
もちろん良い作品で何度も見たくなる出来ではありますが
印象としてはスターウォーズオタクが集結して作り上げたトリビュートと言う雰囲気でした。
らしくないと言う点では
ビーグルのデザイン
スノークの造形
ファンファーレがない事…
チューイの指 笑
三部作完結しないと何とも言えませんが
若い主人公達の新鮮な感じに違和感がありましたが
新たなる希望として
二作目以降を考えたら仕方なく良かったのではないかと思います。
レイとBB8 は
ルークとR2コンビを上回りますね。
この時点でエイブラムスを認めざるを得ないでしょう。
二作目以降にバトンタッチする監督に期待します。

broken image